泡沫な日々

ROの連絡をする程度の能力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NAD

先日のGvでなんとSE砦が取れたということで、さっそく魚でwktkしながら突撃してみた!

なんかすごくカッコイイMAPに私のモチベーションが天元突破でした。

結構高ATKのMobがうじゃうじゃいるのでびくびくしながらの観光。

でも異世界程ひどいATKというわけでもなく、魚ソロはなかなか丁度良い具合でしたね。

狩り方は基本縦置きからのCL、横沸きはJFで凍らせての狩りでした。

経験についてはザグダム、ヘビーメタリン、コバルトミネラルが大体JOBBASE10k超、ヘルアポカリプスはBASE50k、JOB25k程もくれてそこそこの効率。

さらにドロップするレアはオリ、エル、鋼鉄等のプチレアに加えカルドや改良型タイツ等の高額品まで揃っていてかなりの良狩り場・・・。

SE砦はなかなか取れませんが、取れた時は魚でここに篭り続けてみようかな・・・w



  1. 2010/09/13(月) 18:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1

なんか年取った

なんか成人したらしい。

20歳になったからと何かが変わるわけでもないし実感はなかった。

どうせだからお酒を飲んでみた。

おいしくなかった(´ω`)

なんだか最近時間の流れが早く感じる。

年を重ねると早く感じるようになるらしいけど、本当なのかな?

9月11日といえば、同時多発テロの日です。

また追悼式やるんでしょうね。

追悼式を見て「ああ、そうか年取ったんだ」と感じるのは複雑な気分。

テロが起こった日のビデオって何度か見たけど、すごいリアル感でしたよね。

まるで映画みたいな光景なのに、どうしようもなく生々しかった。

耐え切れず飛び降りる人達の映像はつい目を背けてしまった記憶があるくらい。

でも、テロの後に起きた戦争は映像あまり無かったけど、もっと酷い状況になったんでしょうね。



なんか誕生日なのに鬱な話題しかでてこないなあ・・・。
  1. 2010/09/11(土) 10:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

プロフィール

みこ

Author:みこ
RO tyr鯖にて活動してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (3)

FC2カウンター

プロフィール

みこ

Author:みこ
RO tyr鯖にて活動してます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

